SSブログ

AKB姉妹メンバーのSNH48の唐(タン)が大火傷! [芸能界]

SNH48とはAKB姉妹メンバーで中国は上海に活動拠点をもつ 人気アイドルグループで2012年12月より活動している。

そのSNH48のメンバーである唐安チー(タン・アンチー、23)
が3月1日夜に上海市内の喫茶店で大やけどを負ったと報じら
れている。

スポンサードリンク






事故直後、病院に救急車で運ばれ、現在集中治療室で治療中で

あり唐は全身の80%程度にやけどを負うおおやけどであり

「命が危険な状態が続いているという。(中国メディア)


唐は1日、午後7時ごろ知人と上海市内の喫茶店に入り、

2人で食事をしていた。

店長の証言では唐はひどく、不機嫌な様子であったという。

そして事件は起こった。午後8時ごろに唐は全身火だるま

状態で大声で助けを求め救急車で病院に運びこまれた。


警察の調べによると、唐と知人の2人は喫茶店で口論となり

1人がライターに着火し、その火が着衣に燃え移ったという。

また唐自身が自分自身の服に火をつけたとする
異なったも報道もある。

唐は全身の80%程度にやけどを負うおおやけどであり、

2日午前現在も命が危険な状態が続いているという。



腑に落ちないのは一緒に来ていた知人といさかいになり誤って

自分で持っていたライターで自分の着衣に火をつけたところ~

おおやけどをしてしまったらしいと。

そんなことってあるんでしょうか!?

若さ故、ストレスも溜まってそうなってしまったのか?


人間皮膚でも呼吸をしており軽いやけどでも全身の80パーセントが

やけどを負うと皮膚での呼吸ができず、命にも影響があると言われ

ている。


非常に心配になるところである。是非、元気に回復して日本でも

パーフォーマンス出来る日がくることを祈るばかりである。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。