SSブログ

乙武氏『五体不満足』でも精神・肉体の新たなる『乙武最強伝説』 [ブログ]

『週刊新潮』に妻以外の女性との不倫旅行に出掛けたこと
を報じられ、5人の女性と不倫関係を認めた乙武洋匡氏
(39)が「家族と向き合う時間を作りたい」との意向
で当面の活動を休止することが24日、分かった。
                 デイリースポーツ
スポンサードリンク





乙武氏に対して
いま世間が一番疑問に思っていることは一体どうやって
子供をつくってるのか?いわゆる女性に対してもという
ことだ。そんな内容が世間の関心のトップを占めている。

本来障害をもつ方に対してはタブーの領域であった
乙武氏の5人の浮気報道に「ゲスの極み乙武」か!
「おまえもゲスか!」などこき下ろされたり、5人の女性
『五体大満足』か!と突っ込みをいれたくなる内容です。

その意外な「男っぷり」に興味が移るのも無理はない
だろう。その結果本来踏み込め辛かった夜の営みに
まで反応しやすかったのだろう。



テレビ「5時に夢中!」
では、乙武氏が女性に対して“肉食”だったと報じた
記事に、元ライブドア社長の堀江氏は「全然意外とか
じゃない」「肉食状況聞いてた」と明かした。

また同じ共演のミッツ・マングローブが「すごいですよ
!会うとフェロモンが」。最近に乙武氏と一緒に飲んだ
ことを明かし「昔からオスとしてすごいだろうな」と思
ってましたが、最近になってお会いするうちに確認で
きた」とも明かた。

世間は単なる乙武氏を不倫で責めるよりもむしろ次第に
男としての魅力、夜の実態に興味が移っているのが本音
だろう。

今回不倫報道から奥さんの謝罪が収束するどころか逆に
騒動を加速する結果になってきている。

しかし実際、先天性四肢切断という生まれながらにまさに
『五体不満足』として生まれ育ってきて現在の乙武氏の地位
になるには強靭な精神力があったに違いない。

今回の騒動は『五体不満足』乙武氏は更に強靭な精神力に
加え強靭な身体をも兼ね備えていたことを実証して見せた。

そして乙武氏の奥さんは世間から障害者を愛すことができ
る博愛者から1人の一男性を愛したふつうの女性として見直す
こともできる。

今後は乙武氏としては『五体不満足』の乙武氏から『五体大満足』
の乙武氏とマスコミ・世間で言われようとも、受け流して逆に
なじられてのっていくぐらいの余裕を持っていけば『乙武最強伝説』
のはじまりとなるだろう。

その一方、自民党からの参院選出馬の話は微妙になってきた。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。